>    投稿者:    投稿日:2017/06/18(日)21時37分34秒         

> > ファンドって名前なのが紛らわしいんだよな(;´Д`)
> > ファンのカンパ会(特典オマケもあるよ!)なら
> > 金銭的には何も返ってこないのが当然のはずだから
> > 棚ぼただねって話だけど
> 一応、エロゲやギャルゲに興味のない投資家にも売り込むつもりだったんだ
> 当時は、日陰の扱いだった萌え産業やオタク産業が、
> 実は無視できない規模がある上に成長余地もある事がわかり、注目されたのな
> 実際には、にわかオタクが一時的に増えただけで、すぐに鎮静化したけどな

かつて、ブロッコリーの株で大儲けしたと思ったら、
調子に乗ってるうちに暴落して破産した奴を思い出した

参考:2017/06/17(土)17時41分58秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク